Student's Work / 生徒さん作品 | TrueStyleLab. -Wool Sculpture-

TrueStyleLab. -Wool Sculpture-

主に羊毛、樹脂粘土などを使用し、生物をモチーフに究極のリアリズムを追求した完全オリジナル造形アートを生み出しています。単にリアルを追求するだけではなく、フレームでの独自なアレンジやいけばなのスキルから線を活かしたオブジェなどモダンなアート作品を提供します。

引き続き生徒さん作品をご紹介していきますキラキラ音譜




まずお一人目は、横幅約20cm前後のキジトラの子猫ちゃんですラブ

前回のシュナちゃんを手掛けられた生徒さんで、毎回お目目もお鼻も自作されています。

可愛いだけではなく、表情に加えて動きがありますね!にゃー音譜


子猫らしい、ちょっとボサボサしたかんじの毛並みや細い尻尾、キジトラらしい色味などとても良く表現されています。


見つめる先は、猫じゃらしか、はたまた獲物か!?
飛び出す前のカウントダウン!という表現力に脱帽です拍手

クローバークローバークローバークローバークローバー


お次は、ご愛犬モデルの実物大プードルちゃんですラブ

愛らしい目元と表情ですねハート


全身クリンクリンの被毛は全てご自身で巻きつけてカールを作ってから植毛されています。キラキラ


この子が帰ってきた笑い泣きドキドキとお母さまは大変喜ばれたそうです。

この表情に思わずギューっと抱きしめたくなりますねぐすんピンク薔薇

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

お次はフレームからお顔を覗かせるロシアンブルーさんラブ


黒いフレームにグレー、グリーンのアイがシックでクールな雰囲気を醸し出していますね。赤薔薇



ロシアンブルーのシュッとしたお顔立ちがうまく表現されていて目力もしっかり感じられます。目キラキラ


 クローバークローバークローバークローバークローバー

 

次の投稿でも生徒さん作品をご紹介していきます。キラキラ花束

 

 

********

アトリエレッスンでは基本的に新規の生徒さんを募集しておりません。

その代わりオンラインコースを設けておりますのでご興味のある方はぜひお試しください。(白猫、白狼の作り方動画に加え、ライブ配信やプレゼント企画、ショート動画など盛りだくさんです)