ゲラゲラポー | 家計の見直し隊のブログ

家計の見直し隊のブログ

相続、教育資金、老後、介護、住宅ローン、保険について書いていきたいと思います。家計のリフォーム&ダイエットにお役に立てれば嬉しいです ^^

音譜ゲラゲラポー ゲラゲラポー ゲラゲラポッポ ゲラゲラポー音譜

こんばんは、筒井です。

先日ですが近所のスーパーに
妖怪メダル零ラムネが入荷しまして、

一人一個限りですが3回ループしてしまいました。

おっさんが僕一人だったもんですからめっちゃくちゃ恥ずかしかったですが、

5人の子供たちの中で唯一僕に懐いてくれる三男の喜ぶ顔がみたい為にやってしまいました。

歳なのでしょうか?

三男が生まれてこのようなことで喜びを感じるようになりましたわ。