明日はワンマン。ブログ書かなかった理由。 | ブログ移行しました。

ブログ移行しました。

ブログ移行しました。

皆さんこんにちは。


なんだかんだ。
この日になってしまいました。



明日は



SOVプレゼンツワンマンライブ
千花繚乱vol.2
@原宿アストロホール


です。



書きたいこといっぱいあるんだけど


いっぱいあったんだけど


書けないぐらい、


いろんなことがあったし、





すべての時間を、、、、、





ここに、賭けました。




明日、みんなで、人生を変えたい。



全部は終わってから。



おれのこと応援してくださる皆さんはさ、



どんな瞬間も


立ち会ってくれるし、


どんな瞬間も、


応援してきてくれたから。




明日は、




ただ、その人生の空間を、

一緒に楽しんでほしいです。





俺は音楽が大好きです。




ファンの皆さんが与えてくれたこのステージ。




大切に、するし、




一緒に、最高に、しよう✨




終わったら報告いっぱいするね。



とりあえず今日は、


みんな、明日にそなえて




おやすみなさーーーーい❤️。・゜・(ノД`)・゜・。




{09974846-DE23-4826-97C1-DBB815EE0E5D}







鳥山真翔






※明日ソールドアウトしていただいたぐらいなので混雑予測されるんで早めに来てね

※先着150名様に、無料でサイリウムくばらせてください。日頃の感謝を込めて。

※念願のSOVタオルできあがったよ。明日もってきます!

※黄色い歓声、お願いします。笑







■□■□■□■□■□■□■□■□■□■