【スタッフブログ♪】4th Singleリリース! & リリース記念、配信生中継ライブ! | ブログ移行しました。

ブログ移行しました。

ブログ移行しました。

こんばんわっっ!!!!


おひさしおみず(^ν^)



今日はとっても大事なお知らせが、、!音譜あせる




(^ν^)


はいっ。スタッフの塩水でーすっ(^ν^)


あーー。。

ジメッジメ!!

ですね!!!

このジメジメが来ると


夏が近づいてきてワクワクしてきますね(^ν^)


海、山、川、、
塩水。


(^ν^)(^ν^)(^ν^)



今年の梅雨はあまり雨が降りませんねー。


みなさん雨はお好きですかー?


嫌ーーいっ、、


て人が多いですかねー。


ちなみに
塩水ちゃんは雨が

大大大の苦手です。


それなのに天性の雨野郎です(^ν^)(^ν^)


運動会、遠足、修学旅行、etc…


ぜーーーんぶ雨でした!!!!


かなしおみず


そんな雨野郎の塩水より、



お知らせです!!!


6.25(Sat.)


鳥山真翔 with Switch Of Voice Choir、
4th Single 
『雨アゲテ、恋タカク』が、



配信限定で全国リリースされます!!!!






✨✨✨(^ν^)✨✨✨


前作は
皆様のおかげで


《iTunes全国ランキング13位》



獲得することができました…!!



そして今回は待望の4作目。


誰もが人生で一度は経験したことがあるであろう淡い恋..。


甘く、
どこか切ない、
そんな気持ちを
前向きに歌ったアップテンポな1曲


これからの季節にピッタリな楽曲となっています!!


そして今回、
リリースを記念して……



~生中継でのカウントダウンライブ~

USTREAMにて行いますっ!(^ν^)!



『雨アゲテ、恋タカク』
が全国同時配信される、

6月25日(土)0:00に向けて...

皆さまと共に、リリースを
カウントダウン中継します(^ν^)!

 
{8E282506-D57E-46E6-ABF9-19C3AF61B44F}



配信されたばかりのフルバージョンを
いち早く大公開!!!



そしてそして!!!


▷SOV史上初、生中継でのライブパフォーマンス



▷普段はあまり聞くことのできない、メンバーの㊙️トークや、撮影裏話!!



などなど!!



皆さまと一緒に楽しめる企画と
なっておりますっ


みなさま、
ゲットした『雨アゲテ、恋タカク』を、
是非、イヤホンして聞きながら
表参道を歩いてみてくださいねっ(^ν^)


んんー?
なぜ表参道かってーーーっっ???


それは、



聞いてからのお楽しみんっ(^ν^)


あー。塩水ちゃんにも
淡い恋をしてた時代が。。。


懐かしいなぁ(^ν^)(^ν^)(^ν^)




あの日も、、、



あぁ。



雨だったなぁ(^ν^)(^ν^)(^ν^)



あははははあはあはあは(^ν^)






USTREAM配信

リリース前日、
6.24(Fri) 23:00から!!!!


アクセスはこちらまで





ではではっっっ!!!!!





(^ν^)




塩水。





【4thシングル《雨アゲテ、恋タカク》ダウンロードURL】





□■□■□■□■□■□■□■□■□■

※無料体験レッスン、ライブのご予約、カウンセリング、セミナーやその他お仕事のお問い合わせはこちらから

switchofvoice@gmail.com

or

公式サイトNEW
(http://www.switchofvoice.com)



⭐︎公式twitterアカウント

@switchofvoice←クリック

⭐︎公式instagramアカウント

@tori_sov←クリック

#ハッシュタグ