いざ台湾へ! | LiLo in veve つっつんのblog

LiLo in veve つっつんのblog

人と人の繋がりを大切に。
ヘアスタイルからライフスタイルまで幅広くデザインさせていただきます。



去年の8月。

初めての海外旅行。
その地が台湾でした。

ツアーはとらず台湾の友達を紹介してもらい案内してもらったりと、すごくいい旅行でした。
今思えば一カ国目が台湾だったおかげで今もこうして旅行が好きになったかもしれません。

そしてそれから一年。
社員旅行のフィリピン、そして一人旅のタイを経て戻ってきました台湾。

あの頃とどう違って見えるのかワクワクしながら朝の九時半に関空に到着。

何回も書くが去年は飛行機離陸の5時間前には空港に着いてしまってたからね。

photo:01



そこで今回同行させてもらう井上さん、堀田さん、稲葉さんと合流しいざ台湾へ!!

photo:03



空港きれー!
完成して間もないターミナルはゴミが落ちてたらすぐに拾いに来たり、大理石調の床がピカピカに磨かれたりととても美しかったです。

そしてここから台湾の中心部へとバスに乗って向かうのでした。





iPhoneからの投稿