四日目〜サロンワーク | LiLo in veve つっつんのblog

LiLo in veve つっつんのblog

人と人の繋がりを大切に。
ヘアスタイルからライフスタイルまで幅広くデザインさせていただきます。

四日目、

ここでいのうえさんと稲葉さんとはお別れ。

短い間ですが他のサロンさんの仕事を見ることができまた考え方動き方を知れてよかったです。

自分のサロンの物差しで考えてしまいがちの僕にとっていい機会でした!

photo:01



ありがとうございました!


この日からは堀田さんと二人で行動を。
まずはサロンワーク。


前日よりもスムーズに働けたかとおもいます。
ありがたいことに前日よりもたくさんの人に来ていただき二人ながらとても忙しく充実したサロンワークでした。


photo:02



堀田さんに

三ヶ月間待ってましたよー!

という一言。

そんな言葉をかけてもらえる人のアシスタントで良かったなと。
そしてその背中を毎日みれることに改めて感謝しました。

夜六時。
朝から晩までガッツリ働いてここでサロンワークは終了しました。

異国の地でこうやって若干23歳の僕が出来たこと。

その環境を作ってくれた堀田さん。
そして僕に行かせてくれたいくさん、すーさん、そしてコンセントのメンバーさん。

本当に感謝出来た日でした。

ありがとうございました。










iPhoneからの投稿