忘年会&年越しパーティ | LiLo in veve つっつんのblog

LiLo in veve つっつんのblog

人と人の繋がりを大切に。
ヘアスタイルからライフスタイルまで幅広くデザインさせていただきます。


31日。

仲良しメンバーで年越しイベントをしました。

場所は友達の働いてるBARにて。

31日まで迷惑かけて最後の最後までありがたいですね。


というわけで他府県で美容師してる友達やなぜか外国人、そしてアパレルや美容師と様々な人たちで集まりましたー!

photo:01



photo:02



もぉすごすぎてようわからんかったですが楽しかった!

途中で本当にわけわからないお酒で記憶が真っ白になりました。

最後の最後までとばしました。

とはいえ今年一年の締めくくりを素敵なメンバーで過ごせて幸せでした。

ありがとう!

朝起きるとカバンの紐が引きちぎれてたり、パンツがボロボロになってビビりましたが来年もまた仲良くやっていきたいと思います。


来年のこの日もみんなでまた!

よろしくお願いします!




iPhoneからの投稿