実家 | LiLo in veve つっつんのblog

LiLo in veve つっつんのblog

人と人の繋がりを大切に。
ヘアスタイルからライフスタイルまで幅広くデザインさせていただきます。

久しぶりに大分に帰ってました正月。

photo:01



photo:02



実家の安定感はすごいですね。

心も身体も休めれて本当に素敵な休暇になりました。

いつも迷惑をかけてばっかりの両親にも本当に感謝です。

今回の大分帰省でおすすめのご飯を。


photo:03



琉球です!

簡単に言うと白身魚の醤油漬け。

これが美味しい!

ご飯にかけても、酒の肴としても。

ぜひ大分に行ったときはぜひご賞味ください!

というわけで実家でフルパワーに癒していただきました。
ありがとう。

なかなか帰ることは出来ないけど
帰ると本当に安らげる素敵な場所。

さて、頑張りましょー!



iPhoneからの投稿