2013 春 トレンド | LiLo in veve つっつんのblog

LiLo in veve つっつんのblog

人と人の繋がりを大切に。
ヘアスタイルからライフスタイルまで幅広くデザインさせていただきます。



今季のファッションを見てて思ったこと。

柄が多い!
そして柄×柄の合わせが多い。

photo:01



photo:02



春ということもあり明るめの色合いであわせたコーディネート。
柄と柄ていうのがあわせにくいかもしれないけどポイントとかでいれてあげても可愛いかも。

そして透け感。
シースルーシャツやローゲージニットもトレンドなのでしょうか?
最近よく見かけます。
photo:03


photo:04



透明感に少しの色気が出る気がする。
arも最近推してるように雌ガールくるかもです。

そしてスポーティー

photo:05



去年の秋冬からのトレンドで引き続きキャップも流行りそう!
コーディネートの外しアイテムとして使ったりするのが目立ちますが全体をスタイリッシュな色にして爽やかなスタイルもコレクションでよく見ました。

と、こんなわけで春夏楽しみですね。
ヘアーもそこから派生していったり今の女性像など考えて作って行きたいです。

photo:06



ありがとうございました!

iPhoneからの投稿