from シンガポール | LiLo in veve つっつんのblog

LiLo in veve つっつんのblog

人と人の繋がりを大切に。
ヘアスタイルからライフスタイルまで幅広くデザインさせていただきます。


本日、堀田さんのアシスタントとして講習のらお仕事に行って来ました。
今回のお相手はまさかの、シンガポールの人たち。

photo:01




シンガポールといえば経済発展の進む国。
マリーナベイが有名なシンガポール。

都会な街並みを想像していたのでどんな方々が勉強しに来るかとワクワクしていたところ…


photo:02



photo:03



わかるかな…?
ビビットなカラーの方々。
個性が強くインパクト大でした!

とはいえやることは同じ。

今回のモデルさんを今の流行をとらえ、そして時代背景も考えてプレゼンテーション。

photo:04



シンガポールの方々とは文化も違うし生活も違う。
そんな異国の方とイメージの共有はどうなんだろうと思っていましたが…

photo:05



このモデルをみればわかりますね。

大盛況でした!

終わったあとには講習を受けたみんなでサロンに遊びに来るという自由奔放さ。

さらにはカットやカラーをしたいっ!となりかなりバタバタした営業でした。

photo:06



とはいえこういう刺激のある仕事のアシスタントをさせていただいて、とてもおもしろかったです。

何を求め、何を知り、それをどうしたいのか。

それをアンテナをはって受け止めしっかりと伝えること。

本当に僕も勉強させていただいた一日でしたー!

thank you~!!




iPhoneからの投稿