男性に見て欲しい… | LiLo in veve つっつんのblog

LiLo in veve つっつんのblog

人と人の繋がりを大切に。
ヘアスタイルからライフスタイルまで幅広くデザインさせていただきます。

ども、堤です。


今回のBlogは 男性へ贈るファッション&ライフスタイルブログです


女性はあんまり面白くないかも。



ただ女性は 彼氏旦那さんへのアドバイスとして見ていただいても!



さて何が言いたいのか…


これを見てー!

photo:01



俺のダンディズム


これめっちゃ勉強になると思うこの頃。


今の時代、 草食系男子が流行ってますね。

photo:04



うまいこと言われてますが自信がない人が増えてるんですよ、きっと。


なぜかって?


自信をつけるために 見栄をはったり自分に 投資してる人が少なくなってきたり 、自分のこだわりがない人が増えてきてるんですよ!きっと。



ただ逆にこれがあることで自信へと繋げる一歩になるんじゃないかなーっと。



まぁそんな感覚をこのドラマは教えてくれます。


正直ストーリーはイマイチです。

いけてないサラリーマンがダンディなサラリーマンになるというストーリー。


ただ構成として一つのものにスポットを当て浅く広く説明しまくってくれる勉強になるドラマ!!



例えば一回目のスポットをあてられてた 時計

photo:02



いい時計の象徴、 ロレックス
そもそもなぜロレックスはいいものなのか?
その成り立ちや他の時計ブランドの説明などなど…

めっちゃ勉強になります。
欲しくなります。




最近ファッションやヘアも ダンディなスタイルが人気な気がします。


ただ見た目だけの方と多いのでは?



これを見てみんなで勉強して
表面的だけではなく内面から ダンディズムを極めて行きましょ!

photo:03



これはほんとに男性は騙されたと思って見てくださいー!


では!

(このブログは自分を客観的に見たブログでございます笑)




アディオスー!!





iPhoneからの投稿