cave | LiLo in veve つっつんのblog

LiLo in veve つっつんのblog

人と人の繋がりを大切に。
ヘアスタイルからライフスタイルまで幅広くデザインさせていただきます。

南堀江にあるセレクトショップ cave

LiLo in veveのオーナー、堀田が昔から服でお世話になってるお店で今回僕もお邪魔させてもらいました。


photo:01


caveオーナーの 内藤さんはコレクション時期には飛び回り自らの目でセレクトしたハイブランドからストリートブランドなど流行を捉えながらいつも素敵な服を持って帰って来てます。



今回は HALFMANというブランドを求めてお邪魔しました。

photo:02


visionとコラボがきっかけでこちらを知ることになりましてTシャツ二枚をゲット。

更に靴まで買ってしまいました…ww


普段は自分の感覚だけで服を買ってしまうのですが第三者の意見を取り入れながら選ぶ、いい機会♪


昔から服にはこだわりがあったのですがたまにアクが強すぎる事がある僕。



ストーリーを教えてくれて
様々な着方の提案をしてくれて
流行を教えてくれて…


色々なことを教えていただきながら素敵な服を買えることが ファストファッション ネットショッピングにはないよさだと思います。


photo:03






ありがとうございました。


これからもよろしくお願いします!








iPhoneからの投稿