yobareya | LiLo in veve つっつんのblog

LiLo in veve つっつんのblog

人と人の繋がりを大切に。
ヘアスタイルからライフスタイルまで幅広くデザインさせていただきます。

先日新町にあるyobareya curryさんに行ってきました。
前々から行ってみたいと思っていたのですが中々タイミング合わずで…

雑誌掲載も多くとても、人気なお店です。

{7F1F32B3-F965-4BB5-963C-F7F2889E3E68:01}


やはりここのオススメはこの白いカレー!

普通のカレーとは違ってすごくまろやか&ハーブの香りが効いて味も匂いも見た目も楽しめるカレーでした!


{5E0E7202-AAB1-455A-94BB-C358F4412E08:01}

もちろん、普通のキーマカレーもあります。

こちらは辛さがあるのですが後引く辛さで箸がとまりません。
チキンもとろとろになるまで煮込まれててそれもまたたまらなく美味しいです!


もしお近くにお越しの際は是非是非!


  1. yobareya

    〒550-0013 
    大阪府大阪市西区 新町1-31-3 4808
  2. 06-6543-7008