アウトドアヨガ祭り | LiLo in veve つっつんのblog

LiLo in veve つっつんのblog

人と人の繋がりを大切に。
ヘアスタイルからライフスタイルまで幅広くデザインさせていただきます。

アウトドアヨガ祭り。

{247B54AE-7F86-42E9-9DB5-B8E9D94B30B8:01}


北浜の方で毎年開催しておりますイベント。

去年いくさんが行ってからヨガにハマってまして僕も一度は…と思ってた矢先誘っていただいたので行って来ました。

最近朝は寒くなってきましたがこの日は8時に北浜に到着して早速準備?

{6F07EAF5-A43F-46B3-A279-489A913CFEEE:01}

今回はお客様の林田夫妻といくさんとレッツヨガ!


仰向けで空を見上げると…

{89505C45-D4D7-4FD5-A4DF-DAC0E6582739:01}


素敵ー!

寒さも、だんだん日が照ってきて身体が暖められます。


全くヨガをしたことがなかったのですが、なかなか良いです!

普段使わない筋肉や関節を使って身体を伸ばすと血が流れていくのがすごくわかります。

あー、ここは全然使われてなかったんだなーって。

体も内側からホカホカしてきますしなんとも言えない気分。

{9493305D-92B0-4491-BAEB-8F32AE8A6737:01}


最後によくわからないポーズでハイチーズ、




初ヨガ!


一度体験してみては?