台風の落し物 | LiLo in veve つっつんのblog

LiLo in veve つっつんのblog

人と人の繋がりを大切に。
ヘアスタイルからライフスタイルまで幅広くデザインさせていただきます。

先日の台風…みなさん大丈夫でしたか?


心斎橋は、人も少なくいつもの夕方とは違った雰囲気で少し怖いくらいでした。

さて、そんな台風も、悪いことばかりではなくCSのオリックス対日本ハムがまさかのドームなのに1日順延。


つまり振替で僕の休みの日に開催になりましたー!


いそいで今の時代っぽくSNSで発信すると


すぐにチケットゲットできました。


{829FA37C-70B2-4040-8AA7-D860F5EE55C9:01}


というわけで初京セラドームに。


{8054216F-66C3-4D6E-8397-7D0195A73CC9:01}


今年二回目のプロ野球。

やっぱり野球が、大好きです。



どちらのファンでもない(本命はソフトバンク)僕はとりあえず大阪のオリックスを応援!


{B1F6D888-3C10-4F37-A587-9CDE8CB32C93:01}


風船だって投げちゃいますよー。



試合は素敵なデッドヒート。

{6A954B42-18DB-4ACF-A395-C3650CD3C0DC:01}

抑えの平野も投入されまさかの延長戦へ。



あっ、




あっ、




あぁー…

{3D9DDA65-76BB-4562-8974-544AED472FDF:01}


日本ハムの素敵なハイタッチを拝見することが出来ました。

とはいえ生野球の醍醐味であるスタンドの雰囲気を感じれたこの日はとても幸せでした!


来年はもっと行こうと胸にひめ ネットでユニフォームをポチる堤でした。


ありがとうございました。