GIRA GIRA | LiLo in veve つっつんのblog

LiLo in veve つっつんのblog

人と人の繋がりを大切に。
ヘアスタイルからライフスタイルまで幅広くデザインさせていただきます。

さて先日お知らせさせていただいたGIRAGIRACHARIYAのオープニングパーティ。
お邪魔させてもらいました!

{CD73BB65-0288-4EB5-A461-DB74F5AF061A:01}

この看板がレトロ感があってすごくかっこいい!
字体もすごくおしゃれ。



{69B12E07-0753-46F4-B8A9-DD8159672B39:01}

この日は壁に先日来てくれた堤くんがこの日のために組んだピストバイクが並んでます。
痺れますね。
徹夜して徹夜して…
かなりレアパーツで組んでるみたいで値段はつけれない!って言うてました


{D0EEBE22-9402-4EC8-A5D9-80CCED608004:01}

そして自転車×コーヒーなのでこちらにはGIRA GIRA coffeeが。

堀江の珈琲屋でバリスタしていた方がやっていますので味は間違いない!

{CAFE8592-09A4-4258-9D23-18FC5094885C:01}

レセプションということもありたくさんの人で賑わってました。

すごくいいハイブリッドなお店。
そうやって自分の好きなものを突き詰めてカタチにする。
それがたとえ専門分野であろうと、専門外であろうと突き詰めればこうやってお店になり人が集まる。
好きであればとことんやれるしそれに惹かれる人もたくさんいる。

堀田さんの背中からも、LiLoinveveからも感じれるものではないでしょうか?

僕ももっと感度をあげて様々なことに突き進めていきたいです。

{880F570D-1341-443B-8647-F4456C14FE1B:01}


話がずれましたがぜひお店に行ってみてください!
よろしくお願いします!