2016/01/09 | 宮沢野乃香オフィシャルブログ

宮沢野乃香オフィシャルブログ

つばさFly 宮沢野乃香
オフィシャルブログ


朝からmng野田さんに、これどうなってますか?これはどうしますか?ってLINE送りまくってるので嫌われそう( ˘ω˘ )←



そんなわけで今日はおやすみです
目が冴えてるうちになにかしらブログを書いておこうという魂胆

{DCD8A66D-D5E0-4706-B3CC-4114DB3C8F8C:01}

ツイッターにも載せたこれ
久々に怒涛のライブたち…
平日にライブ2本回すとか正気の沙汰じゃないね!イェーイ!
インストア期間は体力的にも精神的にも本当に心折れそうになるけど、観覧無料も多いかり新しい出会いもあるし、毎日なにかしらあるからいろんなつば友に会える喜びもある、がんばりますワヨ



{070448A6-FE3F-40BA-A314-CF88F463AF67:01}

藤井さんを隠し撮りするまいちぃさんを隠し撮りするみやざわ



ばいちぃ~~~~~~スヤァ





つばさふらい みやざわののか