2016/01/10 | 宮沢野乃香オフィシャルブログ

宮沢野乃香オフィシャルブログ

つばさFly 宮沢野乃香
オフィシャルブログ


正直に言うと、弟と乃木坂の全握に行こうとしていた。
この日のために初回盤を探し回って、結局DVD付きはなかったけどここさけ盤があったのでとりあえず買った。ここさけ盤、自分のなかで需要がなさすぎて困っているけどそれを買うくらいには行く気満々だった。


でも、興奮してるせいか全然寝れなくて、3時くらいに妙に気持ち悪くなってきて、始発で行こうとしていたから諦めた。
弟よ、本当にごめん…(弟は48のイベントとかも一切行ったことなくて全握のシステムとかわからないから私とだったら一緒に行く!って感じだった。弟はいつの間にか深川さん推しになっていた。)



一時は本当に気分が悪くてノロウィルスにでも感染したかと思ったけど、昼過ぎまで寝たら良くなった。からたぶん寝不足によるものか貧血にでもなったんだと思う。



今回、全握にいこうとしたことにより、久々にイベントの参加の仕方の注意事項とかめちゃくちゃ読んだ。アイドルのイベント難しいね…うちももっとわかりやすくしていきたい所存





ぶっちゃけ、会社員のときは
今日はちょっと調子が悪いからデスクワークゆるゆるやろう…そのぶん明日がんばろ、とかやってたけど、(わたしの場合はね、全力で毎日頑張っている会社員の方もたくさんいると思う)
アイドルは、ライブは、1回でも気を抜くと命取りだなぁと思います。かわりに明日がんばろ、が出来ない。
ちょっとした鼻づまりになったり咳出るだけでもパフォーマンスに支障をきたすし、体調管理も会社員のときより頑張ってるかも…なんてふと思いました。


みんなも体調には気をつけてね。
会社のあと急いでライブ来てくれるのとか、ライブのために休みにしてくれるのとか本当にありがたい!来てくれるからには一緒に全力で楽しもうぞ




というわけで新宿LOFTで待ってます!
LOFT来れないよ~て方、日曜日まで毎日ライブがあるからどれかは来れるはず!今週中にひとつは来てほしい!あけおめことよろしよ!


{188D58F3-A830-4762-B877-7B0CCBECF59E:01}

つばさふらい みやざわののか