D1グランプリ②♪♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

D1グランプリでわかったことがあるのでお知らせします♪♪



さっき、ユークスのホームページ見たら、



なんと!!!




サバイバルモードで、勝ち抜くと、、ラーマンが使えるみたいですよー☆



昨日、マナピーはでてきたんですけど、ラーマンでるとはw



30人ちょい倒していくと、ラスBOSSはポリス警察らしいです♪




目指せ50人抜き!!




雪ひどいです。。。。シルビア駐車場からでれたら、実車ドリフトの可能性アリ!?