D1グランプリ♪♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

昨日、卒論も終わりD1グランプリやりましたー☆



う~ん、どうですかね??なかなかだと思いますよ♪♪♪


最初に、D1ライセンス取るために、TUCHIYA TRIAL(?)だったか、そういうモードをクリアしなければなりません;;




これが、なまらめんどい・・・・





筑波の最終コーナーをドリフトするのが、一番むずかしかったですねー^^コツはゼロカウンターでした☆




ちなみに、TUCHIYA TRIALをクリアすると、隠しモードでてきますよん♪




ライセンス取ったので、D1参戦してみました!!車、迷ったんですが、HKSのハイパーシルビアではなくて、S14の後期(←俺のシルビアはS14の前期☆)で走りました!!




7戦あるうち、エビスが2回あり、ここは順位がよかったです!!




一回戦敗退2回もあったのに、なぜかシリーズチャンピオンになりましたw




今日も、仕事なんで終わったらまたやろっと!!



卒論終わると、気がらくだなぁー^^