卒業式!! | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

とうとう、大学卒業しましたよー^^



朝、彼女を迎えに行ってから、卒業生控え室に行きました。



そこで、だらだら話を聞いて入場しましたー 卒業式は、かったるい話を永遠と聞かされ疲れましたよ・・・・




式が終わると、外には卒業生だらけ!! 胴上げしてるやつはいるし、しかも胴上げ最中に罪のない俺が蹴られるし・・・・




まぁ、めでたい日なのでよしということで、、、、 みなさんご卒業おめでとございます(←俺もだけどねw) 親と写真とったり、彼女ととったり、友達とったり、車とったりと、いそがしかったです。




でも、よく卒業できたなーておもいますよー^^




親に感謝、先生に感謝、友達に感謝、大事な人に感謝!!



卒業できたのはみんないたからです。どうもありがとうございます!!



夜は、たいたいとかねぴーの三人で焼肉しました!!かねぴーは就職決まってます。俺とたいたいは大学院



お互いがんばりましょー^^夏にでもみんなと飲みに行くか!!