そうちゃく!! | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

今日から、春期講習がはじまりました・・・。みんながんばろ、、俺も卒業して休みないけどがんばるからさ。



ちょっと空き時間があったので、この前手に入れたバケットシート装着することにしました。



外で、ラチェットメガネを使いながら作業開始!!




一時間で終わるべ!!楽観的に作業したのですが、終わらないよ(-_-;)




ネジとれねーじゃねーーーーかぁ!!!



なんて狭いとこにあるんだよ、、、、、俺の持ってるショボショボ工具では歯が立ちません・・・・



と、そこにみんなの味方兄貴登場!!(←兄貴=俺の所属するチームRutty roadの隊長。愛車カローラFXと180sxの二台所有してる)



快く工具かしてくれましたー^^兄貴ありがとー(*^^)vおかげでうまくいきましたよー!!



ネジが一本なめってたので、シカトしてやりましたw知らん!!



その後、テスト監督しに行きました。(;´Д`)ああ”明日から講習だよー!!予習しねーと・・・・・そのうち写真UPしますんで、たのしみにしててくり^^