レポート♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

変な時間に寝てしまったので、寝れる気がしないよー;;



今日弟がレポート作ってるよー、、俺も3年のときめちゃめちゃかいたなー。。。俺らは、手書きしか認めてもらえなかったから大変だったなぁ;;その点、弟はパソコン使っていいんだってー(;一_一)差別だよな・・・・



弟が全くエクセル使えなくてうけたw俺も去年こんな感じだったよなー;;今じゃ、HTMLとかもだいぶわかったしねー(^^♪