車高調とお風呂入りました♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます


車高調はずしたので、洗うことにしました!!



最近一人で、寂しくお風呂入ってるので車高調とお風呂入りました;;(←寒いよ・・・)



自分を清めてから、いざ!!車高調!!!



洗うとすなだらけじゃないですか;;



もっかい自分の体洗う羽目になりました・・・・



湯船に車高調と入るとなんともいえない悲しみがこみ上げてきましたw 綺麗になったのでよかったよー^^