BBQしました♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

塾講師の五年目BBQしました!!!



BBQ=バーベキューですw



この街は、天気がいつもおかしいです。大学の上の方が雨がかなり強くて、大学のちょい下(俺のすむ家)は小雨もっと大学の下に買出しに行くと晴れ!!っという感じです。晴れると信じて、俺の家の前で決行!!!



この前、家でコンロを買ったので火起こしして、で焼きました!!色々なもの焼きましたよー!!サーモン、ホタテ、秋刀魚、ソーセージ、タコ、イカ、焼き鳥、牛肉、トントロ、ラム(←北海道だけですかね!?)など!!!



今日が夏期講習会がんばろー飲み会なんですけど、プレ飲み会ってことでみなさんたらふく食って飲んででした。俺は、この前の体調不良もあるので、酒は禁止!!!飲みたかった><そして、食べるメインも魚系をメインに!!でも、ちょっと食べちゃいました;;うう””・・・・・でも、これがなんともないんですよ!!!



ナオズいわく「病は気から」ですね!!



焼き鳥おいしかった~、ショーさんが「一平に勝つ!!」(一平:俺の街にある焼き鳥屋さん)といって、焼き鳥奉行でしたwやっぱ外でやると全然違いますよ!!!



かなり食べたところで、問題が・・・・・買いすぎた><ってことで、後輩のイケ招集。取りあえず、食わせましたwこれでも、ラムが900グラム残ったので、仕事帰りのkataoも召集。kataoすげー、一人でほとんどラム食い尽くした・・・・・・あんたすごいよ!!



夜も更けてきたので、そろそろ解散ってとこで、T-oneが、「ハムスターのT-oneと遊ばしてくれよー!!いじめないからさー」ってことで、家に集合。少し戯れてましたwそして、25時間テレビを見て、きゃっきゃ行ってみんな帰りましたよ!!ほんと楽しかったですね!!金が続けば毎日でもいいね!!ってことで、苦情が来ないまでは俺の家でやろう!!!



さて、今日は飲み会です。飲まないので、車で5年目を送っていきます。もち参加するからねー^^