警○に通報チャンス!? | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

BBQの途中に、T橋さんにエスクードの車検の見積もりをしてもらいに少し抜けました!!見積もりの時間途中、T橋さんのお客さんのワゴンRのお手伝いをしました^^まぁ、コンパウンドで磨きまくる仕事だったのですが、結構ぴかぴかになりましたよ!!!で、見積もり金額も10万くらいで、ただタイミングベルトを交換しているのかどうかですごい迷いました。。まっ!!シール貼ってあるから交換されてるべ!!!ってことで、俺はBBQ会場に帰ったのですが、悲劇が・・・・



戻ると、T-one「後ろの家の人がきたよー」と。。。。。なんで??かなって思うと、「紅い車の人たちかい??」と聞かれたといいます。紅い車=俺のシルビア。。。T-oneはピンときたらしく、「あっ、うるさいですか??自粛するようにいっておきます」と伝えてくれました。「夜寝ててもうるさくてねー、○察に通報しようかと思ったよー、あははっ」っと言ってたらしいです;;



みんなは笑ってたから大丈夫だというんですが、かなりびっくりでした。近隣住民のみなさんほんとすいません。できるだけ、夜は止めないようにしてるんですが、バイト帰りですね、きっと。10時過ぎなんで・・・・・ごめんなさい、もう止めません。。。。