夏期講習二日目♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

今日は朝の一発目から講習会でした。すげー早起きですよ、、、、朝起きれるかわからなかったので、後輩にモーニングコールを頼みました^^今日も昨日のクラスと同じなんで、楽でしたね!!!今日は昨日の残りの問題やって、問2題残し。まぁーいっつもこんな感じです♪♪



そろそろ高校生の予習を本腰いれてやらないとやばい><ちょっとづつやってるけど、果たして間に合うのか!??しかも、遠征なんだよねー↓知らないクラスだから緊張するべ~。。。。 勉強しよっと!!明日も4発。これ抜ければかなり楽な日程です!!明後日は、遠征先から彼女の家にアポなしでいこうかなww