銀行の通帳♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

や、、、、やってしまいました;;銀行の通帳紛失した↓↓



しかたないので、取りあえず銀行再発行してもらいに行きました。一応印鑑も持っていったのですが、この銀行の店員の態度!!!!!まぢでありえねー!!!



確かに通帳紛失したのは、俺が悪いけど、ほんとに態度が悪い!!!



軽く店長だせや!!!



っていいそうになるくらい、腹が立った。愛想が悪すぎる。サービス業なめてんのか??って思うくらいでした。 仕事の給料この銀行に入ってなかったら、間違いなく解約ですwwこの銀行もう、長くないなーきっと♪まー無事終わって何より!!車の保険代も払われていたのでOkでしょう!!