ドリフトで逮捕!?♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

昼ごはんを買うためにコンビニに行った時に、ドリフト天国を買いました!! 授業の休憩中等に読んだのですが、興味深い記事があったので書きますね。



「ドリフトで共同危険行為の現行犯逮捕!渦中の走り屋が本誌に激白!」



お昼のワイドショーみたいですが、捕まってしまった人が投稿した記事が書いてありました。これによると、L字のとこでドリフトしているのを警○にビデオ撮影され、その証拠を元に逮捕されてしまったらしいです。10日間拘留され、罰金40万。もちろん、免許取り消し・・・・・



これで全国で2例目の様子。最初はJR職員がドリフトして捕まったという記事を以前読みました。その頃は、JRが大きな事故を起こした後で、JR職員だったから捕まったのだと思っていたのですが、違うみたいですね。



やはり、ストリートでは車やドリフトに興味のない人には、完全にただの違法行為。車好きな人間にとっては、残念なことですが、ストリート=公道であるということを認識しないとダメですね。走り屋一人一人のモラルが求められています。俺も気をつけようと思います。