最近の体事情♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちょっと弱音を吐こうかと思いますww



最近改めて実感したことなんだけど、みなさんご存知の通り、俺は病気持ち!!また、この病気がでっかいんだ><絶対治らないらしいからねぇ。。。



この病気を簡単に説明すると、消化器(口の先から肛門まで)に潰瘍ができる病気。腹痛は伴うわ、他の病気合併するわで、ひどいもんっすよ><俺の場合は腸閉塞が多いですね~。。



潰瘍が出来すぎて、腸の直径が5ミリ以下のところがあるみたいだからねー。カメラも通りませんよwなので、野菜はNG!!野菜の成分であるセルロースは人間の体では、分解できません。なので、俺みたいな激細の腸ではつまるんですよねぇ・・・・・ほうれん草食べて、入院したこともありますよww



でも、病名はいわないよー、これは昔からなんだけど、病名を言ったら、その病気に食われる気がするからなんだけどねww



医者には、普通の人と同じ生活はできないよ!!とは、言われてるんだけど、じゃないですか??普通じゃないって!!おいしいもん食べたいし、友達や彼女や家族で外食もいきたいじゃないですか??今までは、調子が良かったから、調子こいて行ってましたけど、ぶっちゃけ体が限界です↓↓



最近感じてたんだよね~、お腹痛くなる頻度がすごい高い!しかも、すぐ疲れるし(←物をきちんと食べて、消化できないから人より疲れるんだって!!)今までの不摂生がでてきたんでしょうね。も2年も飲んでないし・・・・・まぁ、自分でまいた種だからしかたないけど・・・・・・



まぁ、ウダウダこんなこと書いても、なんも良くならないんだけど、訪問者の方すいません、愚痴ってしまって。でも、俺より病状が重くて、苦しんでいる人も多いから、生きてることに感謝しなくては!!!みなさんも、体には十分気をつけてくださいね(^^♪



↓↓訪問ついでに押して行ってくれたら、ありがたいですww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ