自動車の保険♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

保険で大変なことになりましたよー;;何気なく保険って入るじゃないですか!?特に大学生なら、親の名義等で。。。昨日知ったんですけど、やばいですよ!!!



で、まずは俺の保険内容から!俺のシルビアは、名義は父親、父親のセカンドカーとして登録されていて、保険も父親の保険で、家族限定+21歳以上限定にしてました。年間の保険料62000円!父親は、20等級で免許もゴールドです!すごいよねぇー!!



何がまずいかというと、俺は親元はなれて一人暮らし(正確には弟もいるけどw)。家族限定って、同居してないと効果ないんだって><だから、なんかあったときには、保険金が降りない



って事もあるらしい!!!って、ことは、俺は無保険みたいなもんで3年もシルビア運転してたんですよ!!!びっくりだ!!!!ちょ→びびったので、来月シルビアの保険がきれるので、そんとき俺名義の保険に新規で加入することにしました!!でもたけー。。。。月1万は飛んでく・・・・エスクードも入れると、保険で月に2万くらい><ひぃ~



でも、何かあってからじゃ遅いから、明日手続きしてきますね^^



↓↓保険って大事ですよね!??ほんとびっくりでした^^クリックお願いしますww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ