ブラジルグランプリ♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

今日はブラジルグランプリ決勝でしたね!!!昨日予選を見ることができなかったので、今日のスタート順位が分からなかったのですが、俺の応援するライコネン5位スタートでした!!タクマは予選を走らず!!!



さて、決勝ラウンドですが今日、アロンソ表彰台に乗れば、チャンピオン決定!!!どーしても、ライコネンには阻止してもらいたいもの!!!しかし、今日のライコネン、俺の見た感じだと走りに切れがない気がしました。確かに速いのですが、いつもとちょっとな・・・・・ってのが俺の感想・・・・・



そして、順位は、

1位モントーヤ

2位ライコネン

3位アロンソ

4位シューマッハ

5位フィジケラ

6位バリチェロ

7位バトン

8位ラルフ

タクマ10位でした。アロンソ決めましたね!!!史上最年少のチャンピオン誕生です!!!マクラーレンは5年ぶりの1,2フィニッシュ!!アロンソの強さは、コンスタントにポイントを取るところだと思います。でも、今日のアロンソのヘルメットを取った時の表情は本当によかったって思います!!ライコネンチャンピオンとってほしかったですが、、、、アロンソ本当にうれしそうでした^^笑顔っていいなー!!って思いました!今年のレースは、残すところ2戦。。鈴鹿と中国!!チャンピオンは決定しましたが、ライコネンの熱い走り、タクマの走り楽しみにみたいです^^



↓↓アロンソおめでとう!!!ww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ