日曜飲み♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

昨日は、待ちに待った給料日でした^^一万円だけ支給されますw俺は高校生も教えているので、ミーティングが長い長い・・・・・高校MTの後、月例MTと、5時間拘束・・・・・色々衝撃発表もあり、疲れましたねぇ。。。。夏期講習終わった後に、反省レポート書いたんだけど、その項目に、「本部への貢献度」っていう項目が・・・・



チーム5年目は、「MAX!!!」



と書きました!!!で、今日は夏期講習でがんばった人の表彰式ですwアンケート査定特別賞の表彰wさて、気になるつばっちの順位は、、、、



5位でしたー;;MAXじゃねー・・・・・・・げんなり↓↓w



無事ミーティングも終わり、帰宅。すると、同じ5年目なんだけど、あまり行事に参加しないよーさんから電話が・・・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!飲み会の誘い!!!即答で行きましたー^^



途中後輩が説教され、ちょ→へこんでました・・・・・・「もうやめます。」ばっかり言ってた。。。やめるなよ、エ~ス!!!寂しくなるからさ!!5年もやっていると、モチベーション保つのは大変です。仕事だから嫌になる日もあるし、やめたくなる日もあると思う。でも、やってるといいことあると思うんだ。つまらないなら、自分で楽しくすればいいんだし!!みんなでがんばろー^^



今日は会計すごかったー;;おにぎり3つ2500円払ってきました~^^で、その後ラーメンを食べに!!!!やってしまった;;食べちゃった。。。。。ううぅ”・・・久しぶりのラーメンでした^^



↓↓5位でしたー!!クリックしていただければうれしいですww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ
1クリック、15円ほしくないですか?