久しぶりに走りに♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

シルビア 今日大学で、ちょっと切れた一言を言われたので、一人でドライブ&走りに行きました~。。最近本当に走らないので、ダメダメですよ!!今月より活動開始ですねー、でも一人で行くんだ♪♪自分のペースでね☆☆



内のシルビア君は触媒がノシノシしているので、ちょいうるさめ↓↓なので、好きな時間に走りにいけないのだよ!!夜中帰ってきたら、通報されるかもしれないし、かといって大学の駐車場に止めて車上荒らしにあったら嫌だし。



他のやつらには、「何とられれんのよ??」とか言われるけど、俺からすれば「てめーの車より愛情も金もかかってるんだよ!!!」っていってやりたい、今日この頃。



室内からボタンを押したら音静かにできる装置ありましたよね??手っ取り早く、それつけて、後セキュリティーグッズを入れたら少しは安心して、止めれるのですけどね!!後は、俺の腰が軽く上がればOkです!!!最近ヒッキーなのよ↓↓まさに「にーちゃん、腰重くなったよね!?」状態デス・・・・・さて、これからひきこもるかぁw



↓↓ヒッキーに愛の手をww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ