今日は疲れた♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

やっと帰ってきました~;;疲れたぁ。。。今日は高校一年生でした!!去年からの持ち上がりなんで、やりやすいんだけど、今日はいろんな生徒来たよ~。。。授業終わったら、中学三年生が、



「ここ教えて!!」とか



「相談乗って!!」とか



「アロンソ優勝しましたね!!鈴鹿連れてってください!!」とかとか・・・・



「ドラゴンボールGTのDVD買ってくれ!!!」など・・・・・・



俺の体は一つですwまぁ、話かけに来てくれるだけありがたい限りですね!!今日はそれで終わりだと思ったら、後輩に、、、



「相談に乗ってください」って言われ、帰れず。。。数学科なのになんで英語科の俺に来るのよ!!と思いつつ相談。。。。相談の内容は、ブラックリストに乗った(←俺ものったことあるw)とか授業がうまくならない(←一年目でうまかったら誰も苦労しない)とか、まーいっぱいあるある。最近の一年目予習が足りんのだよ!!!俺が書いた教案書(←俺なら授業でこーします!!ってことを書いたもの!)すら見てねー><見たらメールしてっていったのに、一人しかこねーもん!!終わったねぇ・・・・来月からは書かないよ!!!せっかくいらすとれ~た~で書いたのに・・・・・・・リーダーさん、教案書廃止しましょう!!!!!!



↓↓人気講師に一票ください!!ww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ