恋愛バトンゲット♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

勝手に「Just Do It! 」のkazuさんから恋愛バトン受け取ってきました(爆)ってことで、恋愛バトン開始~♪





【Q1】初恋はいつですか?

定かじゃないけど、本当に好きだ!!!って思ったのは中学生のときかなー!!一年生のとき!!



【Q2】今まで付き合った人数は?

相手がどー思ってるかは知らんが、多分5人ですw



【Q3】好きな人とデートしたい場所は?

冬の札幌!!ショッピングかなー!!



【Q4】好きな人と見たい映画は?

間違いなく「今あいにゆきます」だねー)



【Q5】好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?

「好きです!!!付き合ってください!!!」→「いいよー」かなw



【Q6】こんな人は絶対無理って人は?

魔性の女!!!よくひっかかるw



【Q7】好きな人はいますか?その人の好きなところは?

彼女います><一緒にいて飽きない。見てて面白いところかなー



【Q8】浮気は許せますか?許せるならどこまで?

浮気??いいわけないじゃないですかー!!!浮気したらぶっ飛ばします!!!一度もしたことないし、しようと思ったこともない!!浮気=カスです!!!



【Q9】同棲してみたい?

したことある!!!



【Q10】あなたが愛を感じる行為は?

俺のために一生懸命何かしてくれること!!!料理が得意じゃなくても、料理がんばるとかね!!



【Q11】愛と恋の違いは?

恋は、付き合うまで!!愛は付き合った後!!!



【Q12】一番長く続いた恋愛は?

一年くらいかな!??だいたいふられますわw



【Q13】お付き合いしたい有名な芸能人は?

大塚愛!!!!



【Q14】究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる


人に愛されないかなー!!だって悲しいじゃん;;



【Q15】このBATONを廻す5人は?

誰かもってってください!!!



ってな感じです♪以前も似たようなのありましたよね!!ミュージカルバトンだったか!!みなさん勝手にもってってくださいw



↓↓ついでにクリックもお願いしますww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ