引きこもりですか!??♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

いきなりですが、、、、、



僕は引きこもりですか!!!!???



最近、本部で「部屋の電気消して、パソコン触るべ」っていったら、エーボーイだの、やれヒッキーだのいろんなあだ名がつきました↓↓なんてこったー;;



昔は、ほんと家にいなかったなー!狂ったようにドライブ行ってました!!!気がついたら函館(←250キロ先)にいたとか、お金おろすためだけに長万部(←100キロ先)に行ったりと・・・・・・・最近は全くNothing!!!腰が重いのか!!!??そうなのか、つばっち!!???と自答自問。。。。



重いのだよ!!!腰が。。。いいわけだけど、疲れるんだもん。体が・・・・・大学いくべー、その後バイトいくべー、もうだるいもん!!ってか、昔がはじけ過ぎだったんだ!!!街全体で車を使ってかくれんぼとか、じゃんけんドライブとか!!!今考えたら、元気だったなー。



まぁ、あの頃のような元気はないが、まだまだこれから!!!これからは、ヒッキーといわれない様に活動的になります!!!誰かドライブいくべw



↓↓脱ヒッキー宣言!!!ww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ