世界の中心で、愛をさけぶ♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

今日は、セカチューでしたね♪すごい話題になっていて、いつか見てみようと思っていましたが、この日を迎えてしまいました!!飯作りながら、みたりしたから集中して見たわけではないですが、なかなかですねー♪♪俺は白血病ではないですが、大きな病気をもっていることには変わりないので、ちょっと考えちゃいましたね・・・・・



話としては、ちょっと暗いかな~。。。話が現代と過去を行き来してるけど、分かりやすくていいですね。発病し、死に向いながらも懸命に生きようとする気持ちがヒシヒシと伝わってきましたよ!!!なんか俺にとってはやたらリアルすぎて、怖かったですね。最後の、平井堅の歌エンディングですが、この映画とほんとあってるねー。。ナミダそそりますわ!!!




3040円 世界の中心で、愛をさけぶ スタンダード・エディション

4800円 世界の中心で、愛をさけぶ スペシャル・エディション




セカチューもいいけど、俺はこっちの方が好きですね!!!「いま、会いにゆきます」これは本当に感動した♪ずっと泣いてました;;今月の給料で買うつもりw


3040円 いま、会いにゆきます スタンダード・エディション

7040円 いま、会いにゆきます<初回限定生産>DVD-BOX  ラスト一個らしいですよ!!



↓↓感動のついでにワンクリックしていただければ、うれしいですww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ



キャンペーン期間終了まぢか!!液晶テレビ・DVDレコーダー・ネットワークウォークマン当たりますよ!!査定は無料なので是非是非☆☆