掃除します♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ただいまです!!!今日はバイトもなく平和な一日をすごすはずだったのに、、忘れてました!!!!!!大事なこと!!!!! 今日のゼミで頭いっぱいだったのですが、明日は、、、、



親が視察に来る!!!!!



掃除をするために帰ってきましたー!!!まず部屋の状況の確認から、、

玄関

玄関開けた瞬間!!!アウト!!!!まず、洗車道具やら車のパーツで溢れています(;一_一)



しかもごみがいっぱい↓↓下駄箱開けれないので、パーツは車の中に隠しますか!??



空き缶 そしてこれがやばい!!!!溜まりに溜まった空き缶たち!!!



でも、これほとんど俺じゃないよ、、俺そんなにジュース飲まないもん;;明らかに弟のせいだが、やらないとマズイ!!!捨てます!!!燃えないごみとして・・・・・



羽 極めつけは、弟のベットで寝ているGTウィング!!!見つかったらこれもやばいよー;;家の隣の倉庫いきですな、こりゃ。。。。。



めんどくさいなー、、、俺A型ですが、全く掃除できません;;嫌いなんです!!!そうも言ってられないので、がんばろー(*^^)v



↓↓一時期25位になりました^^ありがとうございます!!今日の順位は、さて何位??ww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ