誕生日会 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

さて、最近忙しくてあまり更新できないつばっちです><こんばんわ~^^昨日は、鵡川で仕事の後に苫小牧で焼肉してきました~^^T-one誕生日会と見せかけ、食い会!!!!!名前に通り限界まで食べ続けるという恐ろしい集まりでした;;いったメンツは塾講師の5年目、四年目、三年目、六年目と比較的、年次の高い人たちw



一人食べ放題4000円飲み放題付きで5000円と少々値段が高め!!最初にタンから始まり、不幸のホルモン、カルビ、サガリ、そして食べ放題、、という流れでした。ホルモン祭 隣にいたkatao&ノモジは色々なところからホルモンが回ってきて、二人で9人前食べるハメになってました!!!これがホルモン祭の写真♪♪



kataoは飯抜いてきたのに結局ホルモンばっかり食べてお腹一杯になったっていってました><後は個人で限界まで食べました;;ほんと吐くんじゃないかってくらい食べました。。。。タンとかめちゃめちゃ食べたし、おいしいカルビもたくさん食べました。。。。ですが、当分は肉いらないです・・・・・・まぢで食いすぎた。一人で最後まではしが止まることがなかったメグエモン、、、やつはすげー。。俺の席のホルモン3人前一人で食べても、次から次へと頼んでた!!!帰りはほぼ全員グロッキーになって帰りました!!!でも楽しかったよ~^^



↓↓久しぶりのきちんとしたネタでした~^^応援してくださいww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ