祝☆リニューアルオープン♪♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

僕とsilviaとsilviaの走る道!?管理人つばっちです♪♪みなさんおはようございますwあまりに疲れて大学から帰宅後、夕飯(←今日はチャンチャン焼きでした♪)を食べた後、爆睡・・・・・最近の睡眠不足がでたみたいです!!久しぶりに色々な方のブログ訪問をして、するとイベント発見!!!デザインスキンコンテストってものが開催されてるらしい☆☆ 今日、yu-koさんのブログ 見に行ってもスキン変更されてていいなぁーって思った矢先だったので、急遽自分で製作ww



いらすとれ~た~を起動して、今まで撮ってきた写真から使用するものを選んで作りましたよーwついつい熱中しすぎて、タバコの火を足に落として、やけどしましたwwこれでデザインスキンコンテストに応募できますよ♪ってことで、デザインスキンコンテストに参加して勝ってまいりますww



[スキンのコンセプト]
コンセプト
はずばり、愛車シルビアをかっこよく見せること!!!意識したのは、HKSのハイパーシルビアのポスターからですね☆☆本当はもっと躍動感のあるシルビアにしたかったんだけど、如何せん動いてるところの写真ないもんで♪でも上手にできたと思います!!満足ですねw自画自賛ですが、シルビアのスペック白文字で書いたのはナイスだと思いますw



[作ってみた感想]
感想
としては、楽しかったデスね~^^苦労した点は、アップロードの容量200KBなので調整するのが大変でした。後、白文字角度が大変でしたね。。。何度もやり直しました。後、CSSが全くわからないので勉強が必要☆



[こんなスキンがあったらいいな】]
絶対にありえないですけど、ドリフトシーンのスキン☆☆検討してくれたらうれしいですねー^^




↓ここから俺のスキンを応援してください^^↓





↓↓リニューアル記念にクリックお願いします!!ww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ