中国グランプリ♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

F1最終戦、中国グランプリでした^^前日の予選を見忘れたので、いきなりの本戦♪♪今日は大事なレースでした。コンストラクターズ争いのルノーvsマクラーレン、そして来年に向けて全チーム少しでも上を目指したい大一番☆☆予選では、フロントロールノーが独占。マクラーレンの出遅れを感じましたね。。ここは是が非でもマクラーレンに勝ってほしい!!!そんな祈りを込めてみてました。



スタートでは、フィジケラうまかったですね!!後続を止め、アロンソをしっかりと前に行かせました!!タクマツ~コンのフライング・・・・・・・レースはアロンソがトップを走り続け、どんどん差が付いていきました。。そして、まさかまさかの、モントーヤ。。君はまたやらかしたね↓↓



ゼブラに右フロントを載せタイヤ死亡&右足逝った→リタイア・・・・・・くそーーーーーーー!!!キミがまた一人で二人相手かよ!!!!途中セーフティーカー二度入ったが、キミアロンソとの差を少しづつつめるのがやっと・・・・・皇帝シューマッハはなぜかセーフティーカーが入ってるのに単独スピン→リタイア。。。シューマッハー(;´Д`)ああ”タクマもよくわからない原因でストップ→リタイアと色々イベント盛りだくさんのレースでした。結局順位は、



1位 アロンソ

2位 キミ

3位 シューマッハ弟

4位 フィジケラ

5位 クリエン

6位 マッサ

7位 ウェーバー

8位 バトン



今年のルノーは強かったですね。まさに最強。でも、最速マクラーレンだ。マクラーレンは序盤のトラブル続きが最後に響いた結果。来年は再び最速マクラーレンvs最強ルノーvs復活フェラーリが見たい!!!今年のF1も今日で終わり。皇帝の失墜、新しいチャンピオン誕生、今年で名門チームもいくつかなくなり、新時代のF1だったと思う。面白いレースで見てる側も楽しめた。そして、F1のブログを通して色々な人とも交流ができました。これからもよろしくお願いします。



↓↓僕シルを応援してください!!目指せ最強ブログ!!ww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ