さらばニトロ&ターボ♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ハムスター掃除 昨日ハムの掃除をしましたー^^ぶっちゃけほっときすぎました!!!めちゃ×②くせー(;一_一)こいつらよく生きてたな・・・・って感じでした♪♪なので、いつもより気合を入れて洗いました!!!まぁ、ニトロ&ターボつばんもすはうれしそうにしててよかったです!!!しかし、、、、、、大イベント勃発!!!!



ハム発見 朝一の講議があったので8時に起床♪眠い目を擦りながら、歯を磨いてると、、、ふとニトロ&ターボに目をやると、、、、、、



「一匹いねぇ!!!!!!!!脱走しやがった!!!!!!」



取り合えず、弟を無理やり起こして脱走したハムの捜索開始!!!!!20分で捜索打ち切り!!取り合えず大学に行きました。。。。途中TAのお給料の手続きのため、家に帰宅。。。。すると、発見!!!!シルビア純正シートの下に隠れてましたwよかったよかったww巣に戻してやると、、、



バトルロワイヤル開始!!!!!



ハムの新しい家 ひぃ~殺し合いしそうだよ↓↓お前らは兄弟なんだよ!!!!!ママ一緒なんだよ!????数時間前まで一緒に仲良く寝てたじゃん!!!!!??? 俺の言葉は虚しく、シカトされました・・・・・・・・。一匹がカワイソウだったので、つばっちお手製の新しい家を建ててやりました!!!前は、二階建てのちょ→高級ハムマンションでしたが、今日からは四畳半の住まいに住んでもらいます。。。。掃除めんどうだから、簡単に掃除できる家に住んでくれww



↓↓掃除の手間が増えたつばっちを応援してください!!!!!ww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ