今日の鵡川♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

早起きして大学に行き、鵡川に行ってきたつばっちです☆☆日付変わる前に帰宅しましたが、飯食べて落ち着いたので更新します><いやいや、疲れましたよ;;コメント遅くなってしまってすいません><必ず返すので、どしどしください!!



今日から業車で行くことになっていたのですが、かつて最速を誇ったカロバン!!!でした^^最近、遠場に行くことがなかったので久しぶりでしたー!!のってびびったこと!!!!走行距離が、22万キロだったww大丈夫か??と思い、走行テスト!!!果たして高速道路満開走行に耐えれるのか!!!!と思いつつ、試し試し運転♪♪途中、ETC(←生意気に快適装備♪)のカードを忘れ戻り、次に会場のカギを忘れて戻り、やっと出発!!!いきなり気づいたこと!!!タイヤ死んでる・・・・・・すぐ鳴る。。。。まっすぐ走らない。。。常に右に15度くらいにしないとダメ。速さはなかなか♪文字通り、床まで踏めばすぐ加速します♪♪



そして初のETCによる高速道路進入!!!!おおーーーー^^すげー!!!!楽チンだぁ!!本気でシルビア導入考えました☆☆さて、頭の中でグリーンシグナルが点滅したので全開♪♪何キロでるんだろー(*^^)v100㌔→○20㌔→○40㌔→○50㌔(←限界か!??)→○60㌔(←至る所から音が↓)となかなかでます!!!平均して左から三番目の速度で行きましたよ~^^シルビアよりスピード感がなかったですね!?多分でしょう!!が大きいとそれだけスピードがでてるように感じるのかもしれないです!!



↓↓人気ブログランキングに投票してください!一日ワンクリック!!お願いします!!ww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ




最近、記事とは関係ないトラックバックが目立ちます。エロ トラックバックね。正直迷惑です。やめてください、っていうかやめれ!!暇なんですかね??どうせみないんだから、やるだけ無駄なのに。頭使えよ。みなさんも気をつけてくださいね~^^みんなでカットしましょう!!何かいい対策ないですかね??