大学祭♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

大学祭 今日から大学祭開始です!!なので、学部生は昨日から大学はお休み。俺は院生なので関係ないのよー^^昼間から大学にいましたが、いやいや、うるせー↓↓路駐は多いし、シルビアは3ナンバーだから通るのが大変;;邪魔くさいな。。。。



見てよ!!!この学祭のライブしてるところ!!!全然人がいねーーーーー;;なんて自己満足なライブだ。。。。。内輪で完全に盛り上がってるww今年で5年目だけど、去年友達の彼女に誘われて一杯酒飲んで帰ったしなー。今年もタバコ吸ってて横通っただけだし・・・・・・俺の高校とかすげー盛り上がったけどなぁ!!やっぱ単科大学はこんなもんですよww



昼久しぶりにラーメン食べに行きました!!ここら辺で一番うまいと有名な「しぶきや」ってとこ。あやぽんと弟の三人で行ったんだけど、10人は並んでた!!今日は合わせみその大盛り野菜抜き!!!するとイベント発生!!!あやぽんのラーメン大盛りになって、俺のラーメン普通でした;;そしたら、ライスサービス♪♪なんか申し訳なかったです。ご馳走様でしたw
↓↓みなさんの学祭はどうですかー!!ワンクリックお願いします!!ww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ



楽天のOnlineCarshopからメール来ましたwECV到着しました♪ってメールしたら、お礼のメールでした!!なんか丁寧なところですね!!!ってことで紹介です♪



↓オンラインカーショップ楽天へ↓




今売れてるのがこれ♪インシュランス グリッターLEDポジションバルブ(ウェッジ球)!!まだ国内には出回ってないもののようで、かなり広い範囲を照らせるみたいです!!白とブルーから選べて、ブルーは車検非対応!まぁ、白でいいんじゃないですかね!!!この前ECV頼んだときに頼めばよかったなぁw