とうとう・・・・・♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

たて2 みなさんこんばんわ!!!テンションが高いツバッチです><聞いてください!!!!塾講師を始めて5年、言葉にすればわずか二文字ですが、長かった。講師を始めて見ていたものがついに実現しました!!!苦節5年、その集大成の結果がこれです!!!!



たて!!!!全国2位です><アンケート表彰されることはよくあるのですが、タテは今回初めてです!!ドンパ二人持ってますし、ほんと獲りたかった!!いやぁー本当にうれしい!!5年がんばった甲斐があります(*^^)vあっ!!ちなみにドンパも持ってるって言いましたが、これ簡単にとれないんですよー!!アンケートの他に参加率ってものがあって、まぁ貢献度みたいなもんですかね??学生満点つくことがないので、すげー不利なんですよ!!はぁ・・・・・・また一つがかなった。。。



たて せっかくなんで、昔話を一つしたいと思います。俺がこの仕事をしてる理由ですねー^^俺は何を隠そう、塾講師をしているこの塾の元塾生なんですねー!!これも5年間通ってました!!病気する前までですね。そのとき教わってた先生がすごいいい先生で、ずっと憧れてました!!でねーこの先生、実は、俺の所属する本部の講師でした!!!なんと札幌大学院に通ってたため、本部を変えたそうなんですよね^^このことを知ったのが大学二年生のとき。過去の先輩の教案書を見たときに見たことのあるサインが!!!よくよく思い出すと、中学生の時に見たサインでした!!つまり、俺が習ってた先生だったんですよー!!



この仕事はみんな国立の大学生がしてることを知ってたので、大学生になったら塾講師になろうと思って、大学受験。合格発表のとき講師募集の紙をもらってそっこーで本部にいきましたよwそこから5年。やっととったかぁ。これでは二つ叶えました!!!今日は自慢話ばっかりでごめんさい><



↓↓たて獲得記念にクリックお願いします!!ww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ