中間発表まで後二日♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

中間発表まで、後二日です。かなり追い込まれているつばっち><はうぁぁ。。。。誰か助けてください!!そんなこんなで、てんぱってるときに後輩から電話が、、、、



「ラブレビンが廃車になりました~;;」チャラ2号から電話です。。あらら、、、、事故ったのかぁ。。。かわいそうに><するといきなり「車何かあります??探してくれません??40万貯金あります」とのこと!!!希望車種は180sxだそーで(^^♪さっそくT橋さんに電話すると、「そんだけあったら好きな車種選べるぞ??180sxでいいの??」とのこと!!!コテコテのでよろぴく(>_<)いいなぁー180sx♪♪実はねー昔、180sx乗るつもりだったんですよー!先輩がブルメタの180sx乗ってて、10万で売ってもらう予定だったのですが、ちょっと手違いで手に入りませんでした;;パカメってステキ♪男のロマン☆☆



昨日バイトで一つが叶ったって記事書きましたよね??実はシルビアでも一つ夢がありますwそれは、ワンビアにすること♪♪そして、夏休みにでも筑波サーキットかエビスサーキット自走で旅にでる!!!これが在学中のですね!別にサーキットいかなくてもいいですが、シルビアと道外で走りたい♪♪もしかしたら、就職先次第ではシルビアを手放さなきゃいけないかもしれないんで・・・・・・



俺にとってシルビアって、大会にでて勝ちたい!!とかレースにでたい!!って気持ちはさほどありません><俺は走ってて楽しい車にしたい!ちょっとしたワンディングで、いつもよりコーナーを10㌔速く周れたとか、人よりちょっと音が大きいとか、コンビニに入れないとか、俺はそんなんで楽しめます♪完全自己満足ですねwwでもそれでいいんです♪趣味ってそんなもんじゃないですか??w



↓↓俺とシルビアに一票を!!ww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ