命懸けの鵡川♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

今日は仕事で鵡川に行きました!!いやいや、ここ最近雪がパラパラ降ってますねー!!エスクードの冬タイヤ買いましたぁ☆☆業車に乗って行ったけど、ひどい話しっす!!



どの車も冬タイヤはいてねー!!!日高方面に行くのにありえね↓「業車どれか一台は冬タイヤはいてる」とか言ってるので、外にでて「こんな冬タイヤみたことねー」って、ツルツルの夏タイヤを指差して言ってやりました!!事務の職員が「自車で行ってもらった方が安全じゃないですか??」って言ってくれたんだけど、本部のおえらいさん達は天気予報見て「氷点下行かないから大丈夫」だってよ…行く身にもなれやなぁ~↓↓



仕方無いので、業車で行ったんだけど高速の温度計見たら、そっこーでマイナス………なめんなや(`ε´)殺すきかよ…帰りも案の定氷点下↓↓トンネルの前、滑ったぁ…来週変わってなかったら切れる!!ってか、いかねーはぁ…疲れた(ToT)



↓↓僕シルを応援してください!!ww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ