昨日は祭♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

僕シル管理人つばっちです><こんばんわー!!!いやぁー昨日は久しぶりに飲み会に行きました~^^だいぶ前ですが、ドクターストップをうけ自粛してましたがとーとー破りましたww昨日の飲み会の趣旨は、もうすぐ冬期講習が始まります!!!んで、一年生冬期講習を初めて持つので勉強会と題して一年・二年目パワーアップを狙います!!!その勉強会をがんばろーっていうことで飲み会開始です(*^^)v日付が変わる瞬間から開始だったので、すげー遅く始まりました!!俺は伊達で仕事があったので、家に帰り飲み会準備。着替えるだけでしたがww



外にでると、道が凍ってるじゃないですか!!!???これはブラックアイスバーンってやつですねw会場に着くと、すぐ乾杯♪♪焼酎だ!!コーヒー焼酎だ!!!開始20分くらいは、T-oneとマッタリと飲んでいたのですが、T-one「ハイオク飲みに行く☆」とか言ってどっか行ってしまったので、俺も「祭だ!!!」と言って一年目がいっぱいいるところを戦場にすべく出陣しました!!俺が行くとめっちゃ一年目が嫌な顔してたwwははーっ、にがさねーよ!!!ってことで、乾杯!!!乾杯!!!!そっこーで戦場!!!最初嫌そうな顔をしていた一年目もテンション全開♪♪



気がついたら俺はトイレにいましたー。。。。。やりすぎた。いつものパターン・・・・・・・締めは残っていた焼酎を集め、



つばっち 「原酒祭だ!!!いくぞ!!!!」



一年目  「おおーーーー!!!」



なくなった!!!ママご馳走様!!今日も楽しかったよー!!今回の飲み会で面白かったのは、今までは全然飲めない一年目いたんですよー!!しかし、今日はなまらがんばってた♪♪最後の原酒祭も、「俺に飲ましてください!!」とか全然意味のわからないこといって飲んでましたからwいやいや楽しかったよー!!次は一ヶ月後の、勉強会お疲れ飲み会突コンと12月にイベントいっぱいだなー!!楽しみです♪♪



↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ