車のパーツ♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

今週から、車のパーツを紹介していきたいと思いますww俺が買ったものではないものがほとんどですが、今売れてる!!って物を紹介してきまーす♪これよかったよー!!とかコメントいただければ嬉しいですw俺がネット通販で愛用しているオンラインカーショップからのお届けです!!



第5位 オックスバイザーブラッキーテン(リア) エスティマ(ACR・MCR・AHR系)

これって、雨降ってるときに窓を開けても雨が入ってこない!!ってもんですね!後付できるんですねー。知らんかった!俺のシルビアはついてないんですよー!タバコ吸う時は雨めっちゃ入ってきますもん;;喫煙家としてあったら便利アイテムですねー!!



第4位  ブルージュ チェック柄フロアマット(2列) アルテッツァ(SXE/GXE10)

フロアマットですねー!!この前、シルビアに買ったマットとはえらい違いですww高級感あるマットですね!!でも、マット変えてみて思ったんだけどイメージだいぶ変わりますよ!??オシャレな感じがしました!!



第3位 汎用リアサイドマーカー(クリスタル) レッド

一瞬なにするものかわからなかったけど、これってリアバンパーの横につけるヤツですね!!友達のプレリュードは最初から配線を通す穴が付いてるらしく、バンパーに穴をあければつけれるって!!以前いってました^^説明文には個性的なリアビューって書いてあったけど、確かに個性的ですねー!あんまりいない気がします!!



第2位  【即納】インシュランス 純正交換タイプバルブキット 9500K/紫白色

HIDのバルブですねー!!HIDは是非ほしいアイテムの一つです!!ほんと明るさが違いますよ!!夜走っていて存在感が全然違いますもんね!!でも高い!!!シルビアにつけるとすると、5万は覚悟しないと!!!5万払うならデフ買いますwwでもいいですよねー、HIDって!!



第1位 ウルトラ シフトインジケーター(No.4500)

リアルタイムに何速にギアが入ってるか示すものです!!!スポーツ走行を楽しめそうですね!!回転数を設定すると知らせてくれるんだって!!この機能は大事!!!タコメーターを新たにつけたい理由がそれ!!!回転数を視覚的に知らせてほしいぃ^^大きなタコメーターだと20000円弱はかかるから、その点このパーツは10000万!!!いいかもしれないですね!!



今週のパーツ紹介でした~^^来週もお楽しみにww



↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ